 
○・・・うちのデジカメ達。 いつか欲しい憧れのデジイチ・・・☆ 


CyberShot



先日、



旦那様が、デジカメを買ってきました。



で、ちょっと並べてみた。



うちには、まだ使えるカメラが4台・・・(-_-;)



今となっては、
 
 
 
一人一台ずつです。





左から・・・



クローゼットの中で眠ってる (Sony DSC-P1 321万画素)

小さいのがsak用。(Sony DSC-U20 200万画素)

ホワイトですが普段使ってる桃天用。(Sony DSC-T10 720万画素)

新しく加わったシルバーで旦那様用。(Sony DSC-T700 1010万画素)





やっぱり、1010万画素はキレイに撮れる!



モニターも大きくて見やすいし。





この写真は、ちなみに携帯のカメラで撮ったものです。



夏前に買ったこの携帯でも510万画素・・・。





いつか欲しいなぁ~~~(* ̄。 ̄*)♪ デジイチ~!



 
 
  

  


  


可愛いカメラ系の本。
 
結構あるんですね~=*^-^*=♪
 
 
 
 
 

久々に張ってみた!('-')

blog ranking banner・・・blue

ブログランキング・にほんブログ村へ 



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/100-db1fb344

