 
●・・・おうちのニッチ♪ 


玄関のニッチ



階段のニッチ









今朝も、めちゃくちゃ寒いです・・・

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~いーーー





おうちも9月で2歳になりました。

2年点検も終わり、あとはいろんな所の修繕をするだけ。

あー、もっとシンプルに過ごしたい。

「好きな雑貨に囲まれた生活を・・・」

が、今の目標です。





これから、sakのクラスで

今年最後のプール授業を見てきます。

そして、桃天はプール当番でプールから上がった

園児たちの身支度のお手伝いに・・・(^。^;)





昨日、

ツリーを飾ってニッチも

プチクリスマスの雰囲気にしてみました♪



雑誌に出てくるような、雑貨を飾ったりして

絵にはならないけど。

気分だけね・・・(^^;










寒いけど心を元気に頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

blog ranking banner・・・blue

ブログランキング・にほんブログ村へ 



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/106-0885fa30

