 
●時間が足りな~~~いっ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 
こんにちは~(-_-;)

しょっぱなから嘆いてる・・・桃天です。



単刀直入に・・・



タイトル通りですが、

「時間が足りな~~~いっ!!!w▼ ̄□ ̄;▼!」





やりたい事やしなきゃならない事・・・

自分の中で沢山あるんです。





おうちの中と物置の

「整理整頓」「使わないものの処分」。



とか、



ヘルシオ研究!料理や材料はあるのに、

まだ手を付けてないクッキーとパンの材料たち・・・(-_-;)。



本やパソもゆっくりと見たいし、

ブログのネタの材料も去年からのが溜まってる・・・(~_~;)



スギナとりもそうだけど、

もっとスギナをゆっくりと根こそぎとりたい・・・( ̄Д ̄;;




桃天もはじめてみたい、

お裁縫や石鹸作りやハーブ・お花の勉強とか・・・=*^-^*=。




ふと、先日思った・・・。


なんか、気持ちの部分で、

「ゆ~っくり♪」とお風呂入って無いな~っと、思った。




自分の時間の使い方があまりにも下手すぎて、

うんざりしてる・・・。



昨日も夕方からブルー続きで、

資源ゴミなのに、その中にアルミホイルが入ってたために

収集してくれなかったし・・・。

手引きにはホイルの分別なんて書いてなかったし、

今まで資源に入れてても収集したのにさ・・・(-_-;)
(↑↑・・・自分が悪いんだけど・・・)

今日は幼稚園で、親子イチゴ狩りに行って来たんだけど、

昨夜、「鶏のから揚げにしましょ~♪」と思って、ヘルシオで作ったの。

そしたら、こげちゃって・・・(-_-;)

鶏肉2枚分で作ったから、量が・・・。



「(ノ_-;)ハア…」




何故だか分からないけど、懲りずに今度は照り焼きで作ってみた。

そしたら、また失敗しちゃって・・・



「( ┰_┰) シクシク…」




お弁当詰めるのも、入れたり出したりして「ぐちゃぐちゃ」

なっちゃうし・・・。



夕飯づくりから始めた6時から、お弁当づくり終わるまでに

12時くらいまでかかって、(途中洗濯したりして)

泣きたい気分に・・・(T△T)



ビール一缶だけ飲んで寝ました。




桃天、料理は得意じゃないし

いつも本とかネット見ながら作るから、2~3時間かかちゃうんです。

見ながら作っても、失敗ばかりだから本当自分がイヤになる。



おまけに朝は、

フランスパンをガチガチに焼いてしまうし・・・(~_~;)。

どうやっても「出来る妻・母・女」になれない桃天・・・。

昨日、今日は「自己嫌悪・最悪!」な桃天。



























・・・なんか、愚痴・・・吐き出してしまいました。

聞き流して下さいね・・・(^-^;












さて、頑張って?

いや、昨日の失敗した「鶏のから揚げ」と「鶏の照り焼き」

アレンジして今日の夕飯にします・・・。

旦那さまには、申しわけないですが・・・(^▽^;)。










もっと、人並みに出来るようになりたいな・・・(;-_-) =3












 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/11-20721ae9

