スポンサーサイト 
●・・・「5人展」 





石鹸とシュシュ



先週末・・・


桃天は、嘔吐にやられ


日曜日は嘔吐疲れで、熱も出て


ゴロゴロしてました・・・(-_-;)





昨日、ナチュナルケアさんで行われた


「5人展」へ行ってきました。



素敵な作品が・・・た~~~くさんあって


アクセとか手作り服とか・・・


欲しい物があったんだけど。



貧乏主婦には、贅沢・・・・(-_-;)


先日切れてしまった【Savon de Siesta】さんの石鹸と


ずっと探してたシュシュ【ku::tari】さんで購入♪



石鹸は、クリスマス限定でパッケージも可愛くて


使い心地もよくsakと一緒に使ってます。


さっぱり洗った後のしっとりさは、もう格別!!



今まで、ゴムだけだったので


シュシュも帰りの車の中でさっそく・・・(o ̄ー ̄o)




ほんの時間だったけど


癒されたひと時でした。


 
 
 

    




お試しサイズ送料込みで300円♪




 

 

 


心もあったか「5人展」ありがと~=*^-^*=♪

blog ranking banner・・・blue

ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
 
 


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/111-d47ddb53

