 
●・・・大掃除の目標♪ 



こんばんはー =*^-^*=♪


今日は、朝から風もあり雨も降り


朝からどんよりしてて、薄暗ーい日でした。





明日は、


sakの幼稚園の文化祭。


毎年、市民会館の大ホールでやるのですが、


あんな小さい体で、頑張る姿を見ると


・・・(T-T)うるうるしちゃいます。



でも桃天は、毎回ですがビデオ係なので


感動してる暇は無い・・・(^^;








そう言えば、大掃除!


皆さんは始めてますか?





桃天はまだです・・・(・_・;


来週から22日までを


「2008年・大掃除期間大作戦!!」として


計画を立ててやろうと思います。



毎日、少しずつでいいので、

今年こそはやり遂げないと・・・★




その前に、


旦那さまと「いる物」「捨てる物」と、

分けないと・・・。



それが一番


大変かな・・・(-_-;)






 

きれピカ☆でX'masと新年を迎えるぞー( ̄Д ̄)ノおぉ~!

blog ranking banner・・・blue

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 






Designed by Shion  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/112-e91671d1

