スポンサーサイト 
●・・・一年を振り返って 



sakの学習机



一年早いがsakに学習机を購入♪

ここで買いました⇒








クリスマスも終わり、

サンタさんが置いていった雪跡は、
 
今日の夕方から19時過ぎまで

せっせと雪かき・・・雪かき・・・(-_-;)

 
 
今も結構体ボロボロ・・・

腰がなんだか痛いし・・・★





でも、ビールは旨いよ・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ





あっという間に今年も過ぎて、

なんか体調がイマイチ、

調子が悪い一年でした。


副鼻腔炎から始まり、

そして今月の嘔吐に今は生理痛で

今年も終わりそうです・・・( ´△`)アァ-



ただの運動不足なのか、歳なのか・・・

来年こそは、充実した一年を過ごしたいと思います。


ブログも更新できるようにしたいし、

何か自分を成長させる、

そんな年にしたいです・・・☆





だって、桃天は・・・





「年女」なんだもの~~~(ノ^∇^)ノ♪





やりたいこと、したいことは沢山あるのに

体調と同様それも付いてこない一年でした。


口ばっかりだったし・・・(@Д@; アセアセ・・・



「有言実行!!」



昔、旦那さまと知り合った頃に

この言葉を初めて知ったんだけど、

まさに今の私に足りないもの。


思ってることを行動に出し

結果を出すことは難しいけど、

失敗してもいいから、自分への成長のために

まずは、小さいこと・身近な所から始めてみよう!




・・・て思ってます (ーー;)





素敵な40代を迎えるための、

今から準備をしなくては・・・。




まずは、かなり遅れ気味の大掃除から

再開しますゎ
 
 
 
 
今年も遊びに来ていただいて
 
本当に・・・本当にありがとうございました
 
 
来年はもう少し、ブログの中身を充実できるように
 
書けたらなぁっておもいます・・・(^^;
 
 
 







 
 
 


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/118-dd7d2192

