 
●2008年版♪ハッピーダイアリ・・・ポジティブに・・・前向きに・・・♪ 
 



◆【Happy Diary】 ハッピーダイアリー2008年版ダイアリー ◆


 



先ほどから雨が降ってます・・・ヽ`┐(¨ )

こんにちは?こんばんは?

桃天です・・・(^ー^)ノ



先日は、沢山のコメントとみなさんの優しい気持ち・・・

本当にありがとうございました =*^-^*=♪



桃天だけじゃなく、

同じ気持ちを毎日過ごしてるんだな ~って。

 逆に励まされました。

失敗したっていい。

前向きに・・・

ポジティブに・・・

 

先日、お弁当のから揚げ焦がした時、

旦那さまに言ったら

「もっと前向きに、いい方に考えた方がいいよ」

と。

 

うちの旦那さま、

前向きに考える人なのであまりため込まないの(多分…)。

 

それで、めげずに2度目の『鶏の照り焼き』チャレンジして・・・

 また失敗して・・・(-_-;)

 

 

でも、それをお弁当に入れて、

次の日、

sakと幼稚園のいちご狩りに持って行ったんだけど、

お弁当の時間の時・・・。

「ママ、おべんとうおいしいね~♪」

と、言ってくれたの~(T_T)

 

 ちょっと・・・ジ~~~ン(;_;)

 

 

 もうふたつ、こりずに失敗が・・・。

 

 

昨日、燃えるゴミの日だったんだけど、

出し忘れてしまって・・・

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

 

 

それに追い討ちをかけるように・・・。

夜、洗濯が終わって 

「干しましょっと♪」

干し終われば、少しパソに向かえるぅぅぅ~と思って、 

 洗濯機開けたら・・・

 

 

「.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ティッシュだらけ~~~( ̄Д ̄;;!!!」

 

 

取るのに1時間以上もかかって・・・(-_-;)

 

 

 

sakのポケットに入ってたんですよ~、

キティちゃんのティッシュが・・・。

 

確認しなかった桃天が悪いんだけど・・・。

 

こういうこと、一年に1・2回はやるし・・・(‥;)

一番酷かったのは、オムツと一緒に洗濯した時。

未使用のオムツだったからまだ良かったけど・・・。

 あれは、ティッシュよか最悪・・・(-_-;)

 

 

 

 

そんな昨日を過ごして、皆さんのコメント読んで・・・。

 

もっと自分というのを知って、

自分のペースで無理なく頑張ろうって思いました。

やっぱり、おうちの中でムスッとした顔があると、

周りも面白く無いだろうし、家庭崩壊になりかねないよね・・・

(↑↑は、言い過ぎかもだけど…(~_~;))





そういえば、去年の暮れ。

こんなの買ったんだったゎ・・・(-_-;)


 2007Happy Diary~♪

 




使わないと意味無いじゃんっ!!!

今年もあと半年・・・。




「今年の桃天は、後半頑張ったねっ♪」って、

言われるように(…誰に???)

充実した半年を過ごしたい・・・なぁ~。





やっぱり・・・思ったコト。

色々書き出して自分を管理しないと駄目だと気付いたのっ!



最近、

もの覚えも悪くおまけに記憶力も薄れてしまって・・・。



「あれ?なにしようとしたっけ???」

とか、

「ありゃ?何を取りに来たっけ???」

とか・・・(-_-;)



外に出てしゃべる事も無いから、

頭と体の衰えが・・・( ̄Д ̄;;!!!


 




  










 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/12-99e16906

