スポンサーサイト 
●・・・絵本を購入♪ 




買った絵本・3冊






ずっと、

携帯からの更新ばかりだったけど

やっとパソコンに帰ってきました♪





さて。



昨日は新川にある

コーチャンフォー」に寄って

手帳を探しに行ったんだけど、

なかなか・・・(-_-;)



春まで待って、

4月始まりの手帳を買おうかな・・・




sakに絵本を買いました。

前だったら

絵本に見向きもしなかったけど、

少しずつ興味を持ち始めました。



本が好きな子に

育って欲しいものです・・・=*^-^*=♪


  






映画を観に行った時

買った絵本・・・↓

ペネロペ

可愛いなぁ・・・(* ̄。 ̄*)


ペネロペ こわいゆめをやっつける!



寝る前にほぼ毎日、

↑を読んでます・・・=*^-^*=










 

 

 


2009も始まり心新たに・・・(^ー^)ノ

blog ranking banner・・・blue

ブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/126-e17ba1db

