 
●・・・「ブギウギ専務」と「ウサビッチ」 


年末に録画したものを

観てます・・・☆




ローカル番組なんだけど、

毎週水曜日の夜中に放映されてる



ブギウギ専務 (STV)



が、結構ツボで

ハマってます・・・
 
 
なんと説明したらいいのか
 
上手に出来ないのですが、
 
あはは・・・(^。^;)
 
 
 
 
 
 
夜中の面白番組じゃないかと・・・
 
 








あと、最近。

札幌ロフトの2Fにある

「ヴィレッジヴァンガード」というお店に



ウサビッチ
 
 
 
 
  


 
というアニメのDVDが

流れてるんですが、

これをsakが食い入るように観てて

桃天もハマってしまった・・・(ーー;)



リズミカルな展開の内容に

見入ってしまう・・・♪
 
 
ネットでも何話か観れるので
 
お時間のある人はお試しあれヽ(^▽^@)ノ~








 

 


好きなものがあるっていいかも~(^▽^;)
 
blog ranking banner・・・blue
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 






Designed by Shion  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/127-3d1bf2c7

