 
●・・・「センスのいい子」の育て方 



「センスのいい子の育て方」


そう言えば。


先日のsakの絵本購入の時


桃天と旦那さまも本を購入。

 


 
 
 
以前に新聞か何かの広告で、

見たことがあった


「「センスのいい子」の育て方」







絵も可愛いし、

雅姫さんもお勧めの帯だったので

購入してみました。
 
 
 
 
 
それと、



「はじめは中古のBMWに乗りなさい」その他





のタイトルがビジネスコーナーに目が行ってしまって

手に取ってみた本。





「なぜ、社長はベンツは4ドアなのか?」



   





の著書でもあったので


旦那さまが読み終わったら

桃天も読んでみようって思ってます・・・=*^-^*=









「O型 自分の説明書」



    



 
 
 
寝る前の数十分・・・数分でも

読んだり眺めたりするだけで

癒されて・・・

眠気も増して・・・

眠りにつけます。



まぁ、

目には悪いですが・・・(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
 
この町に、

コーチャンフォー

 

 

 


おうちにスタディルーム作ればよかったなぁ…(^^;

blog ranking banner・・・blue

ブログランキング・にほんブログ村へ 



 




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/130-ecdac1e3

