スポンサーサイト 
●・・・ジョンソンホームの「fW.Scene」へ。 
 
 スツールとボックス
 
 
 
昨日、


久しぶりに南郷通にある


fW.Scene」へ。





今度の日曜日まで、


NewYear SALE! を開催中。
 
 
ジョンソンホームのブランドでもある
インターデコハウスを建てたのですが、
会員になると家具が50%off、
雑貨が30%off(…だったかな?)
で、購入できます。
 
 
 
 
オープンに行った以来だったんだけど、

久々に行って胸がドキドキしちゃった・・・。


 
だって、



「欲しい物が沢山あるんだもーん\(・o・)/♪」
 
 
家具とかソファーとか、可愛いカフェカーテンもあって
 
あれ欲しかったなぁ・・・(ーー;)
 
 
 
でも、
 
旦那さまのkenに
 
遅いクリスマスプレゼントを買って頂きました♪
 
スツールじゃない方の
 
カウンターの上のアイアン風が付いたボックスです。
 
スツールなんて3脚×25200円が
50%引きで12600円也!
 
以前から欲しいなと思ってて
2年越しで買えました(^。^;)
 
おくと大分雰囲気が変わります♪
 
 
 
 
あぁ・・・宝くじ当たったらもう一件建てたいなぁ・・・(* ̄。 ̄*)

 

 

 


やっぱりインターデコが好き (*δ,δ)σ♪♪

blog ranking banner・・・blue

ブログランキング・にほんブログ村へ 





スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/133-fd350ccf

