 
●【予約】Come home!(vol.9) 色々な毎日・・・ 
 



【予約】 Come home!(vol.9)



どうも・・・おひさです・・・(^-^;

最近何もしていないのに・・・忙しい・・・?



時間が出来たらゆっくり・・・お話を・・・



そうそう!

来週かな?裏庭にフェンスが建ちます!!

まだ、

図案を見ていないのでどんな感じになるか

分からないのですが、

なんせ・・・

低予算の中での「裏庭改造計画♪」なので、

今年はフェンスやって終わりかな・・・(^-^;



もう決めたの!!



今年はスギナとるって・・・(* ̄0 ̄)/!!



ここ数日、

フェンスが建つので見栄え良くしたいがために、

とってます・・・(-_-;)モースゴイノナンノッテ・・・



・・・とか。

色々お話したいコトが、いーぱいあります!!



さて・・・

チビが帰ってくるAM11:35まで・・・

とってきま~すd(*⌒▽⌒*)b



 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/14-1af1be7c

