 
●・・・今も雪が しんしん・・・ と降ってます 



昨日は、今には珍しい雨も降って

そのうち風も強くなって・・・

夜にはまた、雪が積もりました。



今朝は、少しだけ早起きして

旦那さまのkenと雪かき。





・・・うぅ 重たい(-_-;)





でも、お隣のご主人が除雪機で

おうちの前を除雪してくれたので

とても助かりました♪



うちは、土地64坪。

延床34坪だから・・・敷地面積は17坪???



そんなもんで、

裏庭以外はおうちの両端と家の前を

除雪をしなきゃいけないから

とても大変です・・・★


まだ、家の前が公園で救われてます・・・(^^;


今日からsakの幼稚園が始まり、

おうちの中が静かです♪


ちょっと疲れて「まったり...」だけど、

もうお昼前には、帰ってくる~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…



お昼は「かつお」と「たらこ」と「鮭」の

おにぎりにしよう~っと♪

 
 


    



    



 
 


こんな雪の降る日はお菓子作り・・・=*^-^*=

(作れないけどさぁ・・・)

blog ranking banner・・・blue

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/141-c29bf26d

