 
●その後・・・パンは・・・ 
 

 

   




こんばんは~=*^-^*=♪



今日はすご~く・・・寒かった・・・( ((-。-) ))ブルブル...





そうそう、先日の・・・パン!!

やっぱり・・・失敗・・・(-_-;)

皮も硬めで、中ももそもそしてて、フワってならない・・・。

練りが足りないのかな?



ホームベーカリーとかフードプロセッサーがあると

便利なんだろうな~って考えちゃって、

また自己嫌悪・・・(~_~;)

こんなの出来ました・・・

↓↓

dekita・・・??? 

konkaiha・・・huhyo-・・・(-_-;)

今回は不評で・・・(-_-;)

旦那さまには、「コッペパンみたいだ」って。


 



うちのsakちゃん→♪~( ̄。 ̄)

昨日くらいからくしゃみしだして、朝には咳と鼻水が・・・

「連休入る前に、病院行っとかなきゃっ!」

と思って、午前中小児科へ。



今、熱の出る風邪が流行っているそうです(お医者さんいわく・・・)



薬が効いてるらしく、飲んだらすぐ寝ちゃって・・・(^-^;

寝るのが一番だと思うから、昼寝も起こさずに・・・。

夕飯は、温かい物を・・・と思って、



「季節はずれの鍋♪」



あ、写真撮っておけば良かった・・・(-_-;)



うちの鍋、

キャベツとニンニクと豚肉が主役で

ニラも買おうと思ってたんだけど、無かったゎ。

そして、シメにインスタントラーメン入れたり・・・♪

これが美味しいのですよ。

ニンニクも大好きなので、すごい量を入れて食べてます。

おイモみたいにホクホクして美味しいし、

あまり臭いも(桃天だけ?)気になりません (*^^*)

 


寒い冬にはぽかぽかです♪♪

 

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/16-f99f5760

