 
●・・・食パンしか焼いてないし(・・、)  
*食パンしか焼いてなし・・・(・・、)*




以前から、

パン教室に行きたいなぁ~って思っていて、

先日、車の中で

 

「やっぱり、私みたいな人は、誰かに教えてもらわないと

 上手に焼けないよね・・・(○`。 ´○)ボソッ」

 

って言ったら、



「行ってもいいよ。・・・雪とけたらな」





うっひょ~~~い v(≧∇≦)v イェェ~イ♪♪






おうちの近くのパン教室に

行こうと思ってます♪




ホームベーカリーは買ったはいいけど、

食パンしか焼いてなくて・・・(-_-;)



バーターロールとか思ったより

上手に出来なくて

だんだんと遠のいてしまってました。



sakは、

「ママ~つくろ~ヽ(=´▽`=)ノ♪」

「クッキーつくろからヽ(=´▽`=)ノ♪♪」

「けーきつくろ~ヽ(=´▽`=)ノ♪♪♪」



ってことを、

しょっちゅう言ってくれるのですが

出来ない自分に自己嫌悪になってしまうから

「今度ね・・・」ってずらしてました。

 

駄目な母でごめんよ・・・(T_T)

 

 

我が子には、

料理にお菓子、お裁縫がデキル



【♪女子(*'ー'*)♪】



になって欲しいです・・・

 

((((*ToT*)†~~~





週末は焼きたてのパンを食べたい♪(*^^)

blog ranking banner・・・blue

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 


* 4CUPS+DESSERTS *


オリジナル
限定エピスカップ

STUDIO 'Mとのコラボ
4CUPSの限定エピスカップ
お届けは、3月中旬頃!

KOOS *2009S/S*(春夏)
正面から見るとスマートで
後ろのレースアップは、とっても可愛い印象♪
designed byさごり  with テンプレート マスター



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/160-0e94e89d

