 
●・・・海に行ってきた 


umi to sak・・・♪

先日の連休、

知り合いが水上バイク?をしているので、

差し入れを持って海に行ってきました。



お天気も良くて、ほど良い暖かさ。

なのに、くらげが泳いでたよ~(@_@;)



sakも久々の海で、喜んでました。

数年前は、怖くて砂に足もつけられなかったのに・・・。




翌日は、家族で相変わらずですが、「スギナ」とり。

後もう少しで、一応、裏庭をやっつけられそうですが、

そんな訳にもなく・・・。

抜いて数日経ったところから、

また一本、一本・・・数本が生えてます。

抜いてみたら、すごーく深いところから生えていて

茎も太いし長いし・・・( ̄Д ̄;;

ガーデナーの道は、長くて険しい道のりだわ・・・。



sugina wo toru no-hu???



画像忘れたけど、

この後、家の横で焼肉しました。

体を動がした後だったから、

美味しかったよ~♪




でも、なんか風邪っぽい・・・。

sakのがうつったのか調子が今ひとつ・・・(^^;





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/17-2899a090

