 
●「恋愛バトン」~受け取りました♪ 
 


先日、 「Bihada MAMA」のcheeさん から

恋愛バトン」受け取りました。


***** ルール *****

★恋愛観を知りたい5人の名前を書いて回します。


・k-fileさん
・桃子☆さん
・blue shioneさん
・ゆっきーまま77さん
・*・・まみ・・*さん


お願いしま~す!



やったことがあったり、忙しい時は、
もちろんスルーで構いません=*^-^*=♪












それでは・・・さっそく・・・ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪





1.外見タイプを教えてください。

言葉で言うよりも例えで言った方が早いかも・・・?
・玉木宏 ・B'zの稲葉さん ・山田孝之
この3人は、見てるだけで…o(;-_-;)oドキドキ♪
タイプだけど、遠くから見ているだけで十分価値アリ・・・♪



2.内面タイプを教えてください。 

・優しくて男らしい人♪ ・お話が面白い人♪
・・・というか、旦那さまがタイプだわ・・・(*/∇\*)キャ~★



3.恋愛対象はいくつからいくつまでですか?

年下は(;`O´)oダメーーー!!問題外です。
上は、・・・( ̄  ̄;) うーん年上10歳まではOKかな・・・?



4.無口な人と喋る人はどちらがいいですか?

無口すぎるのもちょっと苦手・・・(^^;)
どちらかと言うと楽しく面白くお話できる人がいいな。



5.異性のこぅいぅ所に弱いというのは何ですか?

・・・( ̄  ̄;) うーん・・・車運転してるところ?
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・お風呂上りとか?



7.好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

その人とお話が出来るようにこっちから近づいて、
仲良くなってしまう。



8.積極的ですか?消極的ですか?

どちらかと言うと、積極的かも♪



9.告白はしたい方?されたい方?

学生のころは、されることが多かったけど、
社会に出てからは、自分からする事が多かったかな?







以上で~す★★★









これって、学生の時の昔を思い出しますね・・・(-。-;)

ちょっと・・・楽しかったかも♪



 

 

design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/18-10215dcd

