 
●・・・色んな毎日 




ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です

外の雪も融けてきて、

春がやっと来たかなぁ~(^ー^* )♪





先月からバタバタと過ごしていた毎日。

最近やっと戻りつつあります。



桃天もひとつまた年を重ね・・・(・・;)

今週末は、

sakの公文の発表会に、

5回目の誕生日。

そして・・・

日曜日は義父の四十九日法要・・・。



26日で四十九日なんだけど、

やっぱり未だに信じられないです。


あんなに元気だった義父が

居なくなったこと・・・。



sakも最初は「なんでねてるの?」って

義父が帰ってきた夜

不思議に思っていたようだけど、

今は、小さい子なりに「死」というものを

受け止めているようです。



時折、

「おじいちゃんにあいたい・・・」

って言う時もあって

胸がグッとなります。
 
 
 sakのおじいちゃん・・・
 
 
 
 
 
また、少しずつブログ再開しますね・・・

って、前回も書いたけど・・・(^^;;

時間を見つけて書いていきますので

これからもよろしくです・・・♪




   
  


  
  
 
 

 

 

 


こんな服着たいなぁ~(^^;

blog ranking banner・・・blue

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/185-7366aeda

