 
●・・・「ジャンクガーデン」作りへの意欲と憧れ♪ 



3月もあと1日・・・。

今月はお雛様、

桃天とsakのバースデイがあって

義父の四十九日法要があって

風邪も引いたり、先週はやる気が無い週で

土曜の夜は嘔吐しちゃうし・・・(ーー;)



今日は久しぶりに体調が良いです・・・(*^-^)v



でも、寝る時は湯たんぽが無いと不安ですが。





4月かぁ・・・


早いなぁ・・・


(-_-;)



裏の庭も大分雪が融けて

頭の中も

「今年こそガーデニング!(* ̄0 ̄)/ !!」

が、連呼してます。


去年は、

旦那さまの実家との往復が多くて

庭仕事も後回しになってました・・・。


今年は、

土作りを重点的にちびっとずつでいいから
 
色々お勉強しながら作ろ~
 
 
せっかく、
 
この町には牧場があるし
 
なんなら相談にも行ける。
 
 
去年はバラやら土やら
 
相談してたんですよね・・・
 
 
 
本当はガーデン業者に
 
庭の基礎的な部分を造ってもらいたいです
 
 
芝もキレイに張って
 
家の前もフェンスとか花壇とか木とか
 
植えたい・・・((o("へ")o)) クーッ。
 
 
 
 
 
 
 
お金も無いしなぁ・・(ーー;)・


 
 
 
 
でも、

夢はジャンク風な庭造り~(* ̄。 ̄*)♪





   



  



  












 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/187-283fe551

