 
●・・・ガーデナーへの道、の憧れ♪ 






・・・( ´△`)あぁ


せっかく打ったのに消えた



こんな時ほど


空しいこと、ないです・・・(ーー;)



時間、返せーーーー



o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーっ!!!






*寄せ植えのポイント*


「高く、こんもり、垂れる!」





って、夕方のローカル番組

Hana*テレビ」で出演されていた

ガーデナーでもあり

ガーデンデザイナーでもあり

月形町の「コテージガーデン」の経営者でもある

梅木あゆみさん。



「誰でも上手に寄せ植えができす♪」


 

梅木あゆみさん♪

 

 

花がある生活は、

空間にあるのと無いのとでは

気持ち的に大分違いますよね。


心の余裕が生まれるっと言うか・・・

 

 

今年は上手に咲かせられるかなぁ~(^。^;)




 

 

 


上手に咲かせるのは難しい・・・(ーー;)

blog ranking banner・・・blue

ブログランキング・にほんブログ村へ 











 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/188-95f695ee

