スポンサーサイト 
●キッチン・・・キレイにしなきゃっ♪ 
 


やっと・・・体もなんとなくですが、

調子がいいです・・・=*^-^*=♪

こんばんは~桃天です。

もう!7月後半は家族そろって体調不良!!

なんとなくの夏風邪が長引いていて、

火曜日だったかな~朝からひどい頭痛に・・・。

夜にはもっとひどくなって、吐いちゃって・・・( ̄Д ̄;;

一日中動けなくて横になってました。



でも、その次の日くらいから体調も回復してきて、

やっとビールが飲めるほどに♪


暑い夏には・・・

枝豆とビールですよね~o(*^▽^*)o~♪

珍味も大好き♪ (…タカクテカエナイケド(^^;)



今日から旦那さま、月末業務で午前様。

なので先ほどまでキッチンを磨いてました。



見えないところは、(引き出しの中とか・・・)

まだ、手を付けてませんがひどいことになってるけど

レンジフードとか壁のタイルとか磨いてちょっとスッキリ♪





sukkiri♪





やっぱり、おうちの中が

きれいになるのは嬉しいですね=*^-^*=♪

最近、以前に買った「おそうじ風水」の本を読み返してます。

なんでもそうだけど、

目に入るものの「きれい」なモノって

気分も良くなるし、気持ち的にも余裕みたいなのが出来て

いいのかな~と、思ったりして。

前向きにもなれそうだし・・・(^^;)



もう少しで1年。

おうち、みんなが気持ち良く暮らせるように

いろいろ頑張らなきゃ・・・=*^-^*=♪







 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/19-08279f0a

