 
●アンティーク風なサインプレート・・・ 
 




気がつけば・・・8月・・・(^^;)

蒸し暑い日が続いてますが

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!お元気ですかぁ~



最近、昼食を食べた後。

眠くて・・・2・3時間、お昼寝をしてしまう・・・(-_-;)

一日、

何もしないで過ぎていく生活が続いてます... ( 〃..)ノハンセイ





おうちを建ててから

少しずつですが、いろんな雑貨を買いました。





その中でも・・・





先日、うちの旦那さま。

こんなのを買ってきました。


okaimono…1






で、上のプレート↑↑を買う前。

下のこれ↓↓。

スゴ~~~ク探して楽天にも売ってなくて





okaimo・・・2




 どうせ買うなら、楽天でと思っていたが

どう探しても売ってない。

 近くのお店を思い当たる次第、

あちこち電話してみたが

どこにも売ってない・・・。

 

 

その中で、

親切に教えてくれた雑貨のお店の人が

教えてくれました。

 

 

このプレートは

「タスマンインターナショナル」

で、取り扱っている

 「ザオールドファームハウス」 

と、判明。







以前に、

旦那さまがこのプレートを札幌のどこかで

見て買おうか迷ってたらしくて・・・。

 



その記憶も、もしかしたらブルーチューリップ

見たかもというから、

電話して聞いたけが置いてないっ・・・




それでも、

「あれはブルーチューリップで見たハズだ!」

というから、もう一度電話して

「こんなプレートなんですが・・・」と詳しく説明。

 



返事は同じでした。

な~んか心の中がスッキリしない・・・。

 納得いかなくて、

次の日見に行ってしまった。

 



それでも無ければ、タスマンで買おうと・・・。

お店の中のありそうな棚を探して・・・





あった!!( ̄□ ̄;)






桃天の説明の仕方が悪かったかもしれないけど、

レジの前にありましたわ・・・(-_-;)



大分、心の中のもやもやが無くなって

スッキリ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー





さて、

どこ飾る?

 

 

 

ちなみに春に買ったサインプレート。

 

これも旦那さまが

選んで購入(^ー^* )フフ♪

 

すっかり、桃天は

「オールドファーム」のファンになってしまった・・・(^。^;)

 

 

 

okaimono・・・3








 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/20-347f8c36

