 
●・・・母の日のプレゼントに、ガーデンツールいかが? **今日の庭計画** 






昨日は、どんより雲空でしたが、

今朝は晴れ模様~(^ー^* )♪



旦那さまもお仕事で夕方までいないので、

頑張って庭いじり、

したいと思います♪





** 本日のガーデン計画 **


   


 
・去年、土に生えた苔を取り除く

・あればスギナの根を取り除く

・冬前に埋めたバラ鉢を取り出す

・大体の土を掘り起こす



   

 

 

・・・と、

こんな作業をしてみます (^。^;)


2009・4.19

リビングから見た庭の一部 (^。^;)

 

でも、sakもいるのできっと


「こうえんいっていいーーー?o(*^▽^*)o~」

「じてんしゃ のっていいーーーヽ(=´▽`=)ノ」

 

 

と言って、

作業が中断することが多そうだな・・・(-_-;)




ま、

やらないよか・・・いいですよね (-。-;)





ではでは、





Have a good day♪ (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:


 

ちょこれーとこすもす

 




何事も、基礎が大事だよね・・・=*^-^*=

blog ranking banner・・・blue

ブログランキング・にほんブログ村へ 



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/209-7c908467

