スポンサーサイト 
●・・・初キャンプへ 
 



残暑お見舞い申し上げます・・・



せっかく書いたブログが・・・消えてしまった桃天・・・



あー||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||





かなりの内容を書いたのに・・・ナンテコトダ(-_-;)マッタクモー





では、気を取り直して。







8月4・5日は、ジョンソンで建てた方のおうち見学があり、

楽友さんの桃子さんのおうちへ




雑貨ショップのようなおうちで、桃天は感激しました(T_T)/

桃子さんのハンドメイドの作品のように

柔らかい印象通り優しい方で・・・。

あー、「女性」っていうのはこういうこと言うのかなと・・・。

ますます、「★桃子さんブランド★」のファンに・・・♪

いつか、get!出来たらいいなと思います=*^-^*=♪


またお会いして

色々お話出来たらなと・・・。


お庭も拝見させて下さい・・・o(*^▽^*)o~♪


 

 

 




お盆の11日~13日の2泊3日は、道北の苫前町にある

とままえ夕陽ヶ丘オートキャンプ場」へ。




一日目、雨!!

でも、移動中から曇り模様になったんだけど

着いてからまたもや・・・雨!!

テントを張ってる時なんて、雨!雨!!



雨のテントの中でのお昼のランチは・・・

焼きそばを・・・美味しかったε-( ̄(エ) ̄*)



2日目3日目は(;´д`)ゞ アチィー!!な、

キャンプでしたが、初めてのキャンプだったので

楽しかった~(≧∇≦)キャー♪

外での生活も別世界な感じがして、

久しぶり天の川もとてもキレイでした。

CAMP♪

ここのオートキャンプ場は、徒歩圏内に温泉も海も近くて、

風車と海のある風景はとても素敵で

涼しい時期なら、2泊3日でまた行きたいかも♪


一緒に行ったファミリーの娘さんは小4でしたが、

sakとも仲良くしてくれてずーとキャンプの間中、

くっついてまわって、桃天は大分楽させてもらいました。




sak to umi ・・・




yu-hi





あ~、また行きたいな秋くらいに・・・。

最近知ったんだけど、旦那さまの知人で

キャンパーの方がいることが判明!

是非、そのファミリーと行って、

キャンプの醍醐味を味わいたいものです・・・o(*^▽^*)o~♪




キャンプはやっぱり秋ですよね~。

 

 

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/21-6203ee21

