 
●・・・本場のフランス雑貨って可愛い♪ 気分もパリジェンヌ♪ *ChouChou-France雑貨&Antique* 





昨日、やりましたよ~

庭いじり・・・(^。^;)

 

 after♪

 ↑

終了後

 

今日はかなりε= (++ ) バテバテ!!ですが、

やったおかげでかなり、気持ちもお庭もスッキリ♪

 

** ChouChou-France雑貨&Antique **

 


案の定、

sakの中断は、結構あったんですが

後半はsakなりに色々と手伝ってくれました♪

 

 

 sak手伝うの図・・・その1

sak手伝うの図・・・その2

 

 

母親として、色んな事教えないと

イケないなぁ~と、今朝の


「はなまるカフェ」のゲストの千秋さん。


素敵な子育てをしてるなっって

見習う所がいっぱい!



お母さんが素敵だと子供も幸せですね♪



 


 






子供は、親の背中を見て育ってるんだなぁ~(-。-;)

blog ranking banner・・・blue

ブログランキング・にほんブログ村へ 



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/210-db8994ab

