 
●・・・ 【fog ラッピングペーパー パリのガイドマップ】 *4CUPS+DESSERTS* 

 4CUPS+DESSERTS

 

今日はsakさんの公文の日。

ここの教室では、


通ってる幼稚園の1本手前の道にあるので

保育時間が終わると、迎えに行ってくれるので

週二回の教室の日は、

桃天の時間が増えます・・・(o ̄ー ̄o) ♪




今日は5時過ぎに、教室のsakから

「むかえにきて~ヾ(〃^∇^)ノ♪」コールが

合ったんで行ったんだけど・・・



教室の玄関の所で、半べそのsakさん・・・



「お母さんすいません・・・幼稚園からの

お迎えの時、sakちゃんに手を繋ぎましょうねと

言ったんですが、先に走って行ってしまって

転んだんです・・・。

私が付いていながら、誠にすいません・・・」




見ればsakの両膝には痛々しい、擦り傷が・・・★





さすがに痛々しい傷ですが、

sakも先生と手を繋がったのが悪いので

先生には非も無く・・・。



その時は泣かなかったらしいのですが、

教室に付いて大好きなY先生の顔見たら

我慢していた分、泣き出したそうです・・・。



小さい体で我慢して・・・

痛くて泣いたけど、

今日も頑張って公文のお勉強してきたね (*^-^)♪


公文グッズ♪

 

おばあちゃんからもらった、

傷や火傷にかなり効く薬を付けたから

明日には大丈夫だよー


おやすみなさい・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))







頑張れ~sak (* ̄0 ̄)/ !!

blog ranking banner・・・blue

ブログランキング・にほんブログ村へ 



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/211-ac5b1f78

