 
●sakとグラタン・・・ 
 


まだ暑い日?が

お天気のいい日が続いてます。




うちのsak。

先週の金曜から咳が酷くて、幼稚園もお休み・・・(-_-;)

でも、彼女はいたって元気で

外で遊びたくて仕方がない。



月曜に小児科に行って薬をもらって飲んでるんだけど

それは嫌がらず飲んでくれるんですが、



「風邪が治ったら公園に行って遊ぼうね」



って言い聞かせてるものだから、

自ら薬を催促して飲んで、



「あー、なおった!!こうえんいく~\(^▽^)/・・・ゲホゲホ」



おいおい・・・。

薬飲んですぐ効くなら医者要らないって・・・(-_-;)




2日前は、「あれ?いない・・・(・・;)」と思ったら、

玄関に置いてある花に水をやりに外に出てるし・・・。




昨日は、花に水をやるだけならと外に出たんですが。

 

omizuyari・・・

 



お隣の奥様とお話してる間にsakはうちの中に入って、



「かぎかけないでねーーーー!!!」   

 

(↑ホンゴツカイガメチャクチャ…)



って




家の窓から顔覗かせたと思ったら、

玄関・・・鍵かけられてるし・・・(-_-;)




彼女なりのストライキ?ですよね。

外で遊ばせろーという・・・。



鍵をかけられたのにはちょっとびっくりしたけど、

悪知恵ばかり身に付いて、

この先、思いやられますゎ・・・(~_~;)





で、お料理の手伝いをしたいらしく、

myエプロンして、昨日は夕食作りを一緒に・・・。


ryourityu・・・

 

グラタンをつくりました。

切ったりしたのは桃天。

混ぜ混ぜしたのは

sak・・・。

 

その時の呪文が。

 

「おいしくなーれ、おいしくなーれ♪」

 

BS日テレの夕方からアンパンマンやってるんですが、

ジャムおじさんのパンを作る時の呪文。

 

 

普段は憎たらしい(?)子ですが、

こういうふとした可愛さを観ると

愛らしくてたまりません=*^-^*=♪

 

 

が!!

 

 

もう少し、ママの言うこと聞いて下さい・・・(-_-;)

 

 


  


   


 


 
 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/22-9dbb268b

