スポンサーサイト 
●・・・ホワイトシェル、買いました♪  

 


++hitaya(生活雑貨)++

hitaya

 


先日、

 


++ ナチュラル雑貨 Noel++

 

で、

頼んだホワイトシェルフが届きました♪






以前から、

カウンター下に置けそうな

家具を探してたんだけど、

奥行きが24センチと浅くて

なかなかピッタリくるものが無かったんですが、



2年ほど前に、



雑貨系雑誌で見かけて

ずーーーと悩んでました。



  



で、

旦那さまの「買えば」の一言で購入決意♪



ホワイトシェルフ6段-1

ホワイトシェルフ6段-2

広さ…引き出しにCDを入れるとこんな感じ♪

 

イメージより少~~し小ぶりでしたが(^^;;、

カウンターとシェルフの間に、

バスケットでも置こうかな?



もう一つ同じのか同じシリーズの物

並べても可愛いかも~(^ー^* )♪

 

 プレゼント by Noel

一緒に入ってた「Noel」さんのプレゼント♪

どうもありがと~=*^-^*=♪

 

 

  


やっとこまごました物

片付けられます・・・(^^;

 





ホワイト家具で揃えると

お部屋が広く見えるね~o(*^▽^*)o~♪

blog ranking banner・・・blue

ブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/227-db85e35d

