 
●・・・レトロな扇風機 
 


9月ですね~。

北海道・・・桃天の住む町も

過ごしやすくなりました。




これくらいの気温が丁度いいです・・・(^^;)

暑いのは嫌いじゃないけど、

不快感を与える暑さは嫌いです( ̄‥ ̄)=3 フン

蒸し暑い~とか、炎天下の暑さとか・・・。




で、扇風機。

お盆前に札幌大丸(ステラ?)に行った時。

うちの旦那さまは、

以前から扇風機を探していたらしいのですが、

やっと、ここで見つけたらしい・・・。





senpu-ki・・・



senpu-ki・・・up♪



ボルネード社ボルネード サーキュレーターVF20という扇風機です。



レトロチックですが、

なんでも1940年代に生産されたもので、

今年復刻版として発売されました。



左右には振らないけど、上下に手動で動かせます・・・(^。^;)



だから、冬とか暖房の空気の循環にいいかも。




一年中置いておけるから

見た目も違和感なく、ちょっとオシャレ?













・・・omake・・・=*^-^*=♪




  ↓↓



  ↓↓





odoru・・・sak♪

踊るsak・・・(^。^;)




 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/23-f52b45e9

