 
●・・・【モバイルケース入荷しました♪】 *楓奏(ナチュラル雑貨かえでそう) * 


++ 楓奏(ナチュラル雑貨かえでそう)++

***行楽のシーズンに活躍のモバイルケースが入荷♪






明日から5月ですよ~o(*^▽^*)o~♪


  




今日は、

昼から暖かい(?)日でした。



寒いのも嫌いだけど・・・

暑いのはもっと嫌いだぁ・・・((o(-゛-;)



皆さんは、

GWはどう過ごされますか?




うちは、

旦那さまの実家の車庫&物置の

掃除と片付けの手伝いを

頼まれてます。

 

 


  





あとは・・・

何もせずに、

(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

してたい・・・。




以前にそんな事を

旦那さまに言ったら、


「出てけ」


って言われた・・・(-_-;)

 

 


  






日曜日や休みでおうちにいても

主婦業はやらなきゃならないし、

年中無休なんですよね・・・


足がむくむし、足の裏はこってるというか

いたいというか・・・。


以前に、足裏マッサージに行ったら


「ストレスたまってますねーーー!」って。


体がコリコリ・・・(ーー;)



骨盤だるくて痛いというか、

あーーーー!


整体に通いたい・・・(○`。 ´○)







これ、イオンで試したことあるんだけど

骨盤にかなり効きます!


欲しいなぁ・・・(^^;;







 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/236-39224f36

