スポンサーサイト 
●・・・フェンスとキッチンガーデン♪ 
 



春から・・・





ずーーーーーーーっと待っていた





裏庭のフェンス。




やっと、取り付けられます。





が!!






台風の影響で、

何だか雨模様・・・(-_-;)



完成は、来週になるのかな・・・



フェンス建てて、色塗って・・・。




本当は、白っぽいイメージの

少し背の高めのフェンスが希望でしたが、

どうも・・・

おうちの感じには合わないような気がして・・・





で、チョコレート色?

を選んだんですが・・・どうなるかな???






低予算なので、思い描くような

お庭が作れるように来年は桃天。





ナチュラルガーデニング♪」





頑張るわっ~(○`ε´○)ノ♪





目標は、町にあるガーデンショップの

キッチンガーデン。





昨日、庭に敷くレンガを買いに行くついでに、

キッチンガーデンも参考までに・・・と、覗いてきました♪





それがね~!!!



も~~~!!



桃天が好きそうなお庭が、目の前にあって

絶対来年はこうなれるように

頑張らなきゃって★・・・=*^-^*=♪







・・・kitchen garden



・・・kitchen garden2



↑↑

写真の撮り方が悪いですが・・・

実物はとても素敵なんです~=*^-^*=♪










(3日坊主にならないように…)






心に決めたのでありました・・・










えいえい・・・(○`ε´○)ノ♪













 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/26-4d6806c2

