 
*…うちのバラ、今こんな感じ(^_^ ;) 



ほぼ朝は、


sakを幼稚園バスで見送った後。


裏庭にある


まだ鉢に入ったままの


バラやらハーブやらに


水あげます。





で、


ニームオイルを散布してたら…





「ブラン・ピエール・ドゥ・ロンサール」に


ひとつ蕾が…(^ー^)





ちょっとルンルンして


元気がない「マサコ」にも


小さい蕾がちらほら…(⌒‐⌒)



ちゃんと咲いてくれるか


心配だけど…(~_~)





よく見ると、アブラムシも

蕾にくっつていました…★




まだ、前に言ってた


庭に土も増量もしてなくて

地植え出来てないから


鉢の中は、根がすごいだろうな…(~_~;)





まだまだ


遠い『ジャンクガーデン』…(^^;


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/260-e1867778

