スポンサーサイト 
●・・・幼稚園の遠足とお弁当、作ってみた♪ 


 

 

  



昨日は、

sakのてるてる坊主の思いも

届いた?のかな・・・



ちょっと肌寒い曇りだったけど

幼稚園の親子遠足に行ってきました (^^;;



大人が歩けば10~15分くらいの距離。

3歳から6歳の園児たちと行列で歩くと

45分くらいかかりました・・・(^。^;)



ちょうど桃天親子の前が

仲の良い親子だったので、


道のりも結構楽しく、

sakをおんぶ抱っこしなくてすみました~(^ー^* )♪









お弁当食べてる時なんて、

森の中のような公園なので



「ぎゃあ~o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁーーーっ!!!むしむし~」



と、わめいてやっつけてました・・・(ーー;)




頑張って作ってみたお弁当も、

少ししか食べなくて・・・

ちょい残念・・・(-_-;)

 




 



運動会のお弁当の予行練習もかねて

作ってみたので、まっ、いっか。(^^;



親子遠足のお弁当・・・1

親子遠足お弁当・・・2








スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/261-b7298606

