 
●・・・【エントリーしてお得なポイントもらっちゃおう♪d(ゝ∀・*)&NEW★】 *soulberry レディースファッション* 
* Chou Chou de maman *

ナチュラル優しい風合いのコットンリネン素材◎

ミニコード入りピンストライプの五分袖ワンピース☆

ミニコード入りの繊細なストライプ生地が爽やかな印象に魅せてくれます♪

コットンリネンのソフトでしっかりした生地感が好印象♪

ボタンホール裏には優しい小花柄の生地が施されていますョ♪

ネック周りに細かいギャザーが施されたキレイなデザインです!

※モデル身長163cm※ストレッチなし※裏地なし※
soulberry価格8,900円



【* Chou Chou de maman *】

より、可愛い大人ナチュラルな五分袖ワンピースが新入荷ですよ~☆

 

 


庭づくりも少しずつですが、
 
やってました・・・(^^;
 
 
 
週末は雨が降ったりやんだりしてる隙を見て、


鉢植えのままだったバラも

 


やっと・・・やっと・・・

 

植えました~~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪♪



ちゃんと根付いて欲しいな・・・=*^-^*=♪

 

 

土曜日は、

肌寒い中「花の牧場」に行ってきました。
 
 
 
 
沢山ありすぎて、

何をどう選んだらいいのか迷ったけど

宿根草をメインに何点かお買い上げ♪




本当は、バラが欲しいなって思って

見てたら旦那さまに・・・


 
 
「またバラばっかり植えてどうすんだ?」
 
 
 
 
と、釘を刺されて・・・(ーー;)




でも、今年のバラ苗。

去年よか質が良さそうに見えたから

欲しかったんだけど・・・(^。^;)


 
 
 
紫っぽいバラがいいなって思ってて、

今度欲しいな・・・(o ̄ー ̄o)♪





旦那さま曰く、



「今年は植木を2本買って終わり!」



だそうです・・・(^^;


 

たいした写真じゃないけど~、

後ほどアップしますね~♪

 

 

 

 

designed BY まよ(^-^*)  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/281-e1e1e610

