スポンサーサイト 
●・・・コニファー、植えました 
 



今年も、

もう少ししたら・・・

 初雪が・・・

そう思うのは

まだ早いでしょうか?





おうちの誕生日も先日迎えたばかり。

あっという間の一年でした。




そして、




今は来年のガーデニングのことを

足りない頭でいっぱい考えてます・・・(^。^;)



今年は、フェンスも無事に完成したけど

グリーンは飾れずに終わりそうです。










でも!










ご近所さんから頂いた、木。


先日、教えてもらいながら植えました。




♪さ~びしかった 僕の庭に バラ咲いた~♪




・・・バラじゃないけど、

グリーンがあるのと無いのとでは

大違い!!







conifer・・・








お花やグリーンがひとつずつ増えるたびに

おうちの印象も大分変わるんだな~って。





おうち作りは、

内側と外側とのトータルで

作らないとバランスが悪くなるんだな・・・て

思いました。



どちらかが偏っていても、

満足のいくおうち作りは作れない。



桃天は、おうちを建築中の時は一切

内装やインテリアばかりしか考えてなくて、

庭のことも何も考えてませんでした・・・(^^;;



だから、今思うと

ベランダの場所だったりとか

窓やお部屋の配置だったりとか・・・。



もう少し「ガーデニング」と言うものに

興味があればまた違った感じの

おうちが作れたんだろうなって思います・・・(^-^;



本当、「おうちづくり」って

奥深いです・・・(*^-^)





 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター











スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/29-9a7795be

