 
●・・・【パリ便り & ペーパートランク再入荷♪】 *Lili et Nene* 

++ 水玉ペーパートランク グリーン ++

他のペーパーとランクはコチラ→

他のトランクより一回り大きなサイズのS・M・Lの

3個セットになります。

サイズ :
S - 20cm×15cm×8cm
M - 25cm×18cm×8.5cm
L - 30cm×21cm×9cm

4,725 円

 

 

優しいカラーがとってもかわいらしい雰囲気の水玉トランク

淡いトーンのグリーンはオールシーズンに映えます♪

お子様の成長に合わせて長い間ご利用いただけます。



例えば・・・




赤ちゃんの頃は細々した赤ちゃんグッズの収納に使ったり、

少し大きくなったら
 
おままごと

お気に入りのおもちゃをしまっておく
 
宝箱にしたり、

お出かけのお供♪にしたり、



と・・・。



ソーイングボックスとしても
 
好評です =*^-^*=♪♪
 
 
 
 

designed BY まよ(^-^*)  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/294-7d9b46a7

