スポンサーサイト 
●・・・カウプレ頂きました♪ 
 



kau-pure・・・2


先月なんですが、

楽天ブログの「Bihada MAMA」でカウプレが行われました。

で、敗者復活で桃天が当選しまして・・・(*^。^*)



桃天家は、sakを筆頭に風邪引き一家なので

なかなかUP出来なかったんですが、

やっとアップすることが出来ました。



素敵な手作りのコースター♪

ズバリ!!桃天好みです・・・(^ー^* )♪

でも、もったいなくてなかなか使えず・・・(^^;)

そして、sakに狙われてます・・・(-_-;)



cheeさんは、楽天ショップの「
Cheer ful」で色んな作品を出店してます。

手作り作家としても女性としても、とても素敵なcheeさん。

これからもよろしくねっ =*^-^*=♪




kau-pure・・・




 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/30-e3f541bc

