スポンサーサイト 
●・・・【 ランキング入賞♪ ナチュカワ度をぐっとUP☆紫外線対策にも♪】 *スプリングデイズ* 

ランキング入賞♪

ナチュカワ度をぐっとUP☆紫外線対策にも♪SALE☆

幅広かぎ編みレース切替ナチュラルコットンストール



透かし模様の入ったさらりとしたインド綿コットン素材に、
幅広かぎ編みレース切替が涼しげで爽やかな印象です。

ひと巻きするだけでたちまち首元華やぐオシャレアイテムです♪

 

当店通常価格 1,480円



特別価格    525 円


 
 
透かし模様の入ったさらりとした

インド綿コットン素材に、

幅広かぎ編みレース切替が

涼しげで爽やかな印象です。



軽やかな巻き心地と涼やかな風合いが

今からの季節にピッタリですね♪



両端のかぎ編み部分には

緩やかな始末感でレディ度を更にUP!



ちょっと首元に物足りなさを感じた時は

くるっと巻くだけで可愛らしく

優しい印象にみせてくれますよ!

designed BY まよ(^-^*)  with テンプレート マスター


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/300-3342e382

