 
●・・・1Day shopへ行ってきました♪ 
 


2-4.jpg

koremo・・・ko-nyu-







先月の26日に、

楽天ブログの「
COTTON APPLE」 の1dayshop

「cotton&craft cafe」に行ってきました。


sakの小児科のあとに行ってきたのですが

もうすでに人の列が・・・(^。^;)

お天気も良くて、桃天の前にいた

ご婦人と(近所に住んでて町の広報を見て来たそうです)

おしゃべりしながら並んで待ってました。





で、





待ってる間も、窓から見える雑貨たちが

桃天の物欲をそそります~(^^;;



以前に一度お会いしたことあるk-fileさん。

素敵なイベントをどうもありがと~☆



色々・・・沢山迷って・・・

↑↑雑貨・・・購入してきました。



以前、カントリーフェスタで買いそびれた

ほうきと、アンティークキー・・・。




まだまだ沢山の手作り作家さま達の作品を

欲しかったけど・・・次回に!!





1Dayshopは、癖になりそうです・・・(^ー^* )♪






 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/31-fa34b62c

