スポンサーサイト 
●・・・咳とフラワーアレンジとか… 
 




 





 





桃天・・・

かれこれ2週間・・・

咳が止まらずに・・・

(;-o-)o"・・・ゲホンゲホン



薬飲んでもイマイチ効かないし・・・。




sakも咳が・・・

かれこれ8月末から続いてますが、


今は、いくらか良くなりつつあるので、

半月休んでいた幼稚園。

来週から行けるかな~(-_-;???





本当は、火曜日に

「フラワーアレンジメント」の講座を予約して

楽しみにしていたけど、

sakもどうだか分からないし

自分もどうだか分からないし・・・

また今度と言うことで・・・オカネモナクナッチャタシ…(-_-;)




以前は、「フラワーアレンジなんて・・・」

と、思ってたんです。




だって、ド庶民級!!の桃天の中では

セレブ的な感じがして

時間やちょっと余裕のある

主婦の遊びみたいな・・・イメージ(-_-;)ゴメンナサイ…





が!!





自分がガーデニングに興味を持つようになって

家の中にもお花を飾りたいとか、

そんな風に思うようになって・・・=*^-^*=♪



そんなフラワーセラピーもありますよね?










ちょっと、

いえ、どちらもかなり

興味あり…かな?



プリザーブフラワーも

素敵ですよね・・・=*^-^*=♪






 












 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/32-0b0e2581

