 
●・・・夏休みと公園と遊び 


 

  

 

 

こんにちはぁぁぁ~ε-(´o`;A


本日も暑いです・・・★


どうも、

 

 

暑いのは苦手・・・”(*>ω<)o"




お昼も麺類ばかり食べてます・・・(≧◇≦)乂




公園も今日の午後は、

小学生の男子しか遊んでません。

 

 

sakは、

夏休み入ってお天気のいい日は、

ほぼ、公園三昧♪

 

夏休みの図-1

 

午前に公文の宿題を

やり終えてから

昼食前に少し遊んで

午後は、涼しい時間に

出没してます・・・(^。^;)



今まで、風邪とか中耳炎とかで

遊ぶという事がなかったから、

今じゃすっかり

真っ黒になりそうなくらい

元気です ヽ(=´▽`=)ノ



 

何かで読んだけど、


 

幼児期の外遊びや公園遊びは、

これからの人間形成に繋がるらしく、

感性や社会性とかの基礎が出来るみたい。


遊びの中で、

人への思いやりとか痛みとか喜びとか・・・

思いやる心の成長に繋がるんですって。(*^-^)♪





それに、



子供時代に一生懸命に

遊んでいないと、


大人になってから一生懸命に

仕事が出来ないとか・・・。(^^;;



よく、



「子供は、遊ぶことが仕事!」

「よく食べ、よく寝て、よく遊べ!」



とかって、


昔から言われてることって

本当なんだなって思うこの頃です・・・=*^-^*=



 

 


本革ベルトのリバティ携帯ストラップ
(ブラウン)

大きな刺繍レースの
ヘアゴム

蝶々のプチヘアクリップ
(ホワイト)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/327-913a36cb

