スポンサーサイト 
●・・・石鹸とアンティークキー 
 







   





以前より、

咳は大分おさまりました。



が、



寒ーい外に出た時とか、寝ていて突然咳き込んだり・・・(-_-;)



まだ今一歩、治り切らず・・・



どうなってんねんっ!!ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/





sakも久しぶりに、

昨日から幼稚園に行ってます。

やっぱり、家にこもってる時よりも

いくらか和やかな感じ・・・☆



今日はお弁当の日で午後保育。

帰りのバスの中で寝ていた模様。



先生に抱きかかえられて降りてきました・・・(^-^;

いっぱい遊んで、楽しかったんだね。





桃天はと言うと、こんな一人の時間。

早々無いので、初めてですが

ナチュラルケア」さんの「三人展」に

行って来ました~o(*^▽^*)o~♪



10時過ぎに行ったのですが、

もうすでに店内は人でいっぱい。

入り口で一組待っていて、

桃天はその方の後ろに並んだけどすぐに入れました。



初めての「ナチュラルケア」さんの店内は、

漆喰?の塗り壁でなんだか素敵な空間。

アクセサリーと洋服、アロマとのコラボだそうです。



そして桃天が買ってきたもの・・・





soap and antiquekey・・・♪





なんだか最近、

寒くなったせいかお肌が突っ張るような感じ。

で、気になっていた石鹸がここのお店に

おいてあると言うので、

この無添加の手作り「アズキ石鹸」を購入♪



今晩、使うの楽しみ“o(* ̄o ̄)o”♪




それと、

アンティークキーを・・・=*^-^*=♪



なかなか、出会う機会がないので

買ってしまったゎ・・・(^^;)



本当はね、

服とかアクセとかいいな~って思ってたけど・・・(^^;



やっぱり、ハンドメイドのものは

大量生産の市販で売られているものより

可愛いデザインの物、たくさんあるなって♪



ほんの数十分でしたが、少し癒されました☆



咳も・・・

ガマンしつつ・・・(;-o-)o"ゲホンゲホン


 

明日もあります。

時間のある方は、ぜひ~☆

 




   

 

 

design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター

 



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/33-2ba6a848

