スポンサーサイト 
●・・・【とままえ夕陽ヶ丘オートキャンプ場】 





お久しぶりです♪

お盆期間中、皆さまはどう過ごされましたか?


うちは、

道北にある「とままえ夕陽丘オートキャンプ場」

に行ってきました~ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
とままえ夕陽ヶ丘オートキャンプ場
 
 
 
お天気はちょっと雨模様だったりしたけど、

過ごしやすい気候で、

「暑いーーー!」というのが無くて

それだけで救われました。


行く途中の道の駅を

ほぼ全部寄って

野菜を調達しつつ

焼肉と一緒に食べて・・・

 
焼肉・・・1日目
 
 
 
新鮮野菜は、甘くて美味しい♪

なす、アスパラ、しいたけ、とうきび、

ししとう、青唐辛子・・・

海老やホタテ、生さんまも焼いて

食べました♪

 
 
 様子・・・(2009)

全体図が無かったので去年の写真・・・ (^^;
 
 
 
 
また行きたいな~(^ー^* )♪

 
 


Designed by Shion  with テンプレート マスター


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/333-4455d8ca

