 
●・・・富良野のおみやげ♪ 
 







今日は、

とても素敵な秋晴れ~ヽ(^◇^*)/



そんな午前中。
 


ピンポーン♪♪




k-fileさんの富良野おみやげのカウプレ、

我が家に届けてくれました~=*^-^*=♪



・・・あと、5分。

k-fileさんが来るの遅かったら

桃天とsakは耳鼻科にお出かけだったので、

ナイスタイミング~☆



なので、帰宅後に開けてみました。





kaupure-k-filesan1・・・

 

素敵なイギリス切手のフレームと

富良野おみやげの「しずく」というガラス作品。

今、sakに狙われてるメモ帳・・・(^^;)





kaupure-k-filesan2

 以前、k-fileさんのブログ

ガラスにも押せるスタンプ

というのがあって

「素敵~♪」と思ってたの~☆

 



kaupure-k-filesan3

 

 

そして・・・「しずく」

「太陽があたるときれいよ~」

と言うメッセージそえてあったのですが、 

 日が傾いてしまって

ちょっときびしかったんだけど、

窓に飾ってみました・・・(^ー^* )♪

 

少しだけ光が透けてるのですが、

sakは、

 

 

「(*'▽'*)わぁ♪きれーきれーみせてみせて~♪」

と、喜んで

 

 

「かめらとる」と・・・。

 

 

 

で、こちらが【sak・撮影】

sak…satsuei

 

 

 

 

素敵なプレゼント・・・

どうも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがと~☆

こちらこそ、

よろしくお願いします・・・=*^-^*=♪

 

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/34-7c793a4f

