スポンサーサイト 
●・・・【買うなら刺繍・レース付きのアイテムはいかが?】 *MY CLOSET* 『歯科通いもあと一回・・・』  
 



('-'*)お久しぶり♪
ダラ子してました・・・(-_-;)



夏が終わった後の体は、
なんだか気だるいです。

美味しい野菜を食べて運動しなきゃ・・・
『キューピーコーワゴールドA』を

 

かなり頼ってたんだけど
食生活を見直さなきゃね、やっぱり。

「食べ物」と「運動」は
大切ですよね (o^∇^o)ノ♪





明日で通い続けた歯科が終わります。
計6回の通院でした。

歯が痛くて行ったわけじゃないけど、
旦那さまが、私の以前の治療後の歯が

気になってたらしくて
ある日「予約を入れたから~」

(エェ~!マジで~(゜゜;)) と。
行くのが面倒で後でね~って思ってたので。

お陰さまで、
気になっていた前歯、虫歯×1、歯石など…の

治療でスッキリ =*^-^*=♪
磨き過ぎも、歯茎が減るので

歯磨き粉の付けすぎに注意ですよ~!
桃天は、電動歯ブラシ&手動歯ブラシで計約7分。



            

↑↑桃天の愛用中。ブラウン   ↑↑旦那さま愛用中。ソニッケア  



やっぱり、研磨剤が入ってるものは
歯茎を駄目にするらしい・・・(-_-;)歯医者さん曰く。



今の歯磨き粉が無くなったら
違うのに変えよぉ~と模索中。(^^;







** MY CLOSET **
    
新着商品の売れ筋商品です!要チェックアイテムですよ!

    

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/344-d8d25560

