 
◆■今日の気になるもの ナチュ系アイテム♪ ■◆ 風邪には気をつけましょう! 
 

こんにちは~=*^-^*=♪
なんだか気だるい一日です・・・★

sakも熱は無いけど風邪気味だったので、
幼稚園を休ませました。

公文の教室も普段なら少しの風邪でも
「行くーー!」と、いうのだけど

「今日は休む・・・」と言ったので、
大事をとって、お休み。



只今、「魔女の宅急便」を鑑賞中。
酒井法子は、保釈されましたね。

ファンじゃなかったけど
なんとなく残念な思いが。

これからが、もっと厳しいけど
子供のためにも頑張って欲しいなって思います。

 

 

* 桃天の気になるもの *

 

  

シルバーウィークは、
kiteneポイントアップ10倍!

19日~23日までの毎日10:00から23:59は
エントリーでポイント3倍!
他のエントリー企画も合わせて

合計最大22倍!!
エントリーはkiteneホームページからどうぞ。


  kitene

 

 

【本日限り!】 福袋販売です!!

皆さんはチェックされましたか?
欲しかったものが手に入るかも……ねっ(^ー^* )♪♪

明日の9月18日(金)AM9:59まで!

♪セール会場は ここをクリック

 

 

 

 

ナチュラルセンス

 可愛いナチュ系の服がこんなに安く・・・♪
ボトムス重ね着セット などもあるから
コーディネイトも簡単~☆

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/347-7413c7ae

