 
◆■ 気になる ナチュかわ・プチプラ アイテム♪ ■◆ 
 


本日も桃天の住む町は、
秋晴れです♪

暑いのはいやだけど、
涼しくて青空が気持ち良く感じる日は

心も体も軽いですぅ~♪
(^ー^* )フフ♪


今日もsak、
咳が変なので休ませました…(^^;

気管支系が若干、弱いので
ちゃんと治さなきゃね!


体はかなり元気なので
こんな感じ・・・(ーー;)


sak

 

うるさいくらいに元気です。
それはそれで何よりなんですが・・・(^。^;)

 


先日、えこりん村で
アンティーク風なミラーを買いました。


 アンティーク風なミラー

 

お値段も4000円弱。
アンティークとレトロのコーナーに飾りました。

 

「アンティーク&レトロ」 コーナー♪

 

上の3枚は、
この家を建てたる時に見つけた

アンティークのタイル。
色とデザインがとてもお気に入り♪

 

アンティークって
なんだか落ち着きます・・・ね =*^-^*=♪

 

 

デジカメで撮ったんだけど
うーん・・・(-_-;)

色の出し方がと明るさが
イマイチだわ・・・★★★





来週は、
シルバーウィーク」なんですね~♪

9月23日は、桃天とパパの
結婚記念日なんです・・・('-'*)♪

お天気良ければいいなぁ~
=*^-^*=♪

 


ライン

 


*桃天の気になるもの*

 

 anlumiere

 

 

 期間限定特別アイテム価格や
一度完売した商品が再入荷もチェック!

秋物先取りセールはコチラから→

お見逃しなく (^ー^)ノ♪

 

 

 ワンピース専門店 Cawaii

  

 

さすが、ワンピース専門・・・
すごい種類のアイテムが・・・(^-^)

毎週土曜10時スタート
【訳ありタイムセール】1円~土日の激安ワンピースは、
お買い得感ありそう♪
ここも要チェック♪♪♪

 

 

 

 夕飯作ろう・・・(^^;;

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/348-87bb689c

