 
◆■ 秋冬物入荷ラッシュ☆ 今日のオススメアイテム♪ ■◆ 
 


今日も良いお天気でした♪
のんびりと過ごして(だらだらとも言う…(^^;)

まったりな土曜日。
お昼寝も30分ほどしてたんだけど、

sakは、自分で冷蔵庫から飲み物を出して
パンを食べてたようです・・・(^^;

 

キッチン・・・1


そして、私が起きると
「ここで食べながらママの顔見てた~(*^▽^*)」

 

奥のキッチンカウンターに椅子持っていって
リビングのソファーで寝てる桃天を見てたんだって…

 

と、教えてくれました・・・(^。^;)
嬉しいやらなんやら切ないやら・・・

 

「ごめんねぇぇぇ~★」
(U字工事風に…)



ライン

 

 

*桃天の気になるもの*

 

今日も素敵なお店から、新商品のお知らせです。

 

 スプリングデイズ

最旬NEWアイテム☆+。
今ならモバイル限定でポイント最大5倍♪♪ です (^ー^* )♪


可愛いくて・・・ナチュラルなアイテムが沢山! 

チェックしてみてね♪

  

 


 

 

 Kids+Women JuJu

まだまだ続く秋冬物入荷ラッシュ☆

では 今週もオススメアイテムをしょうかいしま~す♪

 

 

 

 

 今年の冬はレッグオーマーが手放せなくなりそう・・・

 

 

さて、今日は早めのお風呂~♪

 

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/350-ebaae4d0

