 
●・・・【レッグオーマーみたいなレギンス予約中★ 人気のボーダースカートもチェック★ 秋物新作どんどん入荷♪】 冷え性は辛いです・・・  
 


すっかり、秋です!
朝晩、寒いです・・・( ((-。-) ))

一昨日に、
湯たんぽ入れて寝ました。

なんだか、
年を重ねるごとに

体の冷えが強まってるようで
夏は、お風呂上りでも靴下が手放せません・・・。

冷えと一緒にその分、
体を温めようと(?)脂肪が・・・(-_-;)

血行が悪いんでしょうね。
運動不足もあるけど、

冷たいものも飲みすぎだし、
食べ物も体を冷やす物ばかりを

食べてるんだろうな・・・★


体に良さそうな雑穀米だとか、
納豆だとかそういうのは、

うちの人が嫌って食べないので
作らなかったり出さなかったりしてました。

桃天の体もパパも、本当にヤバくなりそうなので
いいものは摂取するように

心がけなければ・・・♪

 

 

 ライン

 

 

* 桃天の気になるアイテム *

 

 

sak用に買った小さな湯たんぽ。
小さくて持ち運びも便利♪

 

 

ピンクの前にsak用に買ったけど
今は桃天用・・・(o ̄ー ̄o) 

 

 ライン

 

 soulberry
レディースファッション

 


★ご予約ページ★【こちらは9月末入荷分です】
レッグウォーマーを重ねているみたい♪
くしゅくしゅ感が超キュート☆あったか可愛い♪
裾ニット切り替えレギンス☆

 

 


* Atelier equal *
おしゃれ&ストレッチ抜群で動きやすい♪
大人可愛い☆マリンボーダー巻きスカート☆

 

 

 
コットンリネンの優しい風合い♪
シンプルなデザインに鈎針編みモチーフがチャーミングな
『soulberry*オリジナル』ナチュラルワンピース★

 

 

 
* Atelier equal home *
秋色チェックがおしゃれ☆
コットン100%ガーゼでふんわり優しい着心地♪
バックのヘンリーネック&くるみボタンが
キュート☆七分袖ワンピース☆

 

 

 
『プチプラ2940円!』
◆ナチュラルシリーズ◆
ノーカラーでおしゃれに決まる☆
ワンピースとしても着れちゃう♪
シンプル可愛いコットンリネン七分袖コート☆

 

 

 

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/352-06be2630

