 
●・・・【カレッジ風ワンピ予約受付中!★かわいい♪ポンチョ!★】 小学校の説明会へ 
 


こんにちは~=*^-^*=♪
昨日、小学校の説明会に行ってきました。

体育館で親は説明を聞いてる間に、
子供たちは、各グループに分かれて

適性検査や視力、歯科検診、健康診断など
していたようです。


適性検査で、「牛乳とバナナ間違えた~(・・,)」
と夜に半泣きしていたけど、

今朝は、「小学校楽しかった~♪」と。
でも、今のお友達と違う小学校なんだけど

「○○ちゃんと同じ小学校に行きたい!!」
彼女にしてみると淋しいようです。


さて、今日はお昼からお買い物♪
・・・と言っても、
 
sakのお気に入りのドラッグストアや、
スーパーに買出しに行って来ます。

うちは、月5万円の生活費(食料・日用雑貨など)
を渡されやりくりするんだけど、

未だに出来てないし・・・(ーー;)
はは・・・主婦失格ね~。

自分が「主婦です」ということにも
恥ずかしいやら・・・★


今日もそんなこんなで
頑張りまーーーす (* ̄0 ̄)/ !!






* 桃天の気になるアイテム *

 

Friends

  

 

 

 4CUPS+DESSERTS

   

 

 

ナチュラルセンス

 

 

 
design by sa-ku-ra*  with テンプレート マスター


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lepetitmarche37.blog.fc2.com/tb.php/358-9fa7ca8e

